トップページ > 卒業レポート > 上野優佳

卒業レポート

sports

2024.04
上野優佳
第51回生 - 中央大学
卒業後の進路:エアウォーター株式会社に就職

>プロフィールはこちら

財団生に採用いただいた当初の目標は世界ランキングを上げ、パリオリンピックに出場し、メダルを獲得するというのが目標でした。世界ランキングを上げる事はできませんでしたが、維持する事はでき、目標であったパリオリンピックの出場権を獲得する事ができました。今年の7月にパリオリンピックが開催されますが、東京オリンピックでは難しいと思っていたメダル獲得という目標に限りなく近い所まで来ていると感じています。江副記念リクルート財団様の支援があったからこそ、たくさんの挑戦をする事ができたと思います。今後はエアウォーター株式会社に入社し、社会人として会社に貢献するとともに競技面でも世界のトップになれるように日々精進していく所存であります。

試合で勝利した時の写真
人として成長する事ができたと思う点については、応援される立場として自分の事だけでなく周りの人を考えて行動する事ができるようになった事です。

2023年アジア大会準優勝写真


後輩へ…江副記念リクルート財団様の支援を受けさせていただくことによってたくさんの事に挑戦する事ができると思います。今ある時間を無駄にする事なく、目標に向かって頑張ってほしいと思います。

2023年全日本選手権優勝の写真

 

上野優佳
>プロフィールはこちら